Friday 14 June 2013

アニマル柄


3.1 Phillip Limの2013年秋の新作

アニマル柄とターコイズブルーのカラーリングが素敵。

スモールプライスでアニマル柄を楽しみたいと言う方におすすめを2点紹介。
スリムレッグなのできれい目にラフ感を楽しんでもらえるレオパード柄のファッションジョギンス



夏はクロップ丈のシアーなブラウスを合わせて、秋になったらモヘアのミントグリーンや淡いピンクのニットを合わせようと思っています。

もう1点おすすめなのがモノトーンのエレファント柄トラウザー


プリントがかわいすぎる!
太ももの部分はゆとりがあるけど、テイパードレッグになっているのでシルエットもきれい。

最近ユニークな柄が気になっていたのでこの象さん柄はツボです。


今日の1曲はレオパード柄のドレスをかわいく着たビデオが印象的なデンマーク出身のMØ。
ビデオも曲も大好き。同じワンピース欲しいなー。



ところで昨日のライブではしゃぎ過ぎて喉が痛い。
明日はthe stone rosesのライブなので気合いで治さないと。


それでは皆さんステキな週末をお過ごしください。




No comments:

Post a Comment