Friday 3 May 2013

Outfit

皆さんステキなゴールデンウィークをお過ごしですか?
今日はお友達とランチの約束をしていたのですが、朝カーテンを開けてみると雨がシトシト。5月だと言うのに春はどこでしょう??


テンションを上げるため今日はお気に入りのCOSのジャケットとラクチンなデニムショーツスタイル。


もちろん外に出るときはタイツはいてこの上からコートを着ていきましたが、このスタイル今1番お気に入りです。



Outfit
Jacket:COS
T-shirt:BDG
Shorts:COS
Boots:Acne

履いているショーツはショップにも入荷したCOSの新作。
先日発売されたばかりだったのに、小さめサイズはイギリスでは既に完売になってしまっている大人気アイテムです。すぐに購入しておいて良かったー。
ウェストにはゴムが入っているコンフィーショーツなのにきれい目に使えるから気に入ってます。

ちなみに私はジャケット、ショーツともに34サイズを着用しているので気になっている方は参考にしてみてください。

ところで今日のランチはちょっぴりヘルシーに自転車屋さんがやっているオーガニックカフェへ。
かわいい物から本格的な物まで色んな自転車が揃っていてウェアーや小物もたくさん。



メニューはアボガドとチキンのサラダとほうれん草とリンゴのスムージー。
スムージーが美味しすぎたのでVitamixを買おうと思いただいまネットで値段を比較中。
もう少し買いやすい値段にしてくれたら良いのになー。

それでは皆さん残りのゴールデンウィークも楽しんでくださいね。
イギリスも月曜日はバンクホリデイです!














No comments:

Post a Comment