Friday 24 May 2013

ピクニックにもドレスアップ

イギリスも少しずつ暖かくなって来てそろそろピクニックが出来る頃かな?
外で遊ぶときはカジュアルなんて思いがちですが、オシャレアイコンのAlexaはピクニックでもドレスアップ。

migでもちょっとだけドレスアップと言う時にピッタリのドレスが入荷しています。

派手すぎない赤に白と黒の細かいフローラルプリント。
背中はペタルデザイン。ちょっと素肌が見えるのにセクシーすぎない所がポイント。
フレア感もたっぷり。

クローゼットで眠っていたレペットのシンプルなバレエフラットを合わせてみたよ。
モデルのエスターに合わせてみたらとってもかわいくて自分の中でまたレペットブームが起きそうな予感。
ちなみにモデルは170センチ痩せがたで38サイズを着用しています。
ウェストにゴムが入っていてボディー部分がふんわりしてかわいいおすすめドレスです。
商品の購入はこちらから。

今日の1曲はこんなかわいい柄ドレスを着て踊りだしたくなる様なCamera Obscuraの新曲Do it again.
メンバーの女の子が前に紹介したベーカリーでたまに働いているんだ。

それでは皆様良い週末を。






No comments:

Post a Comment