Friday 19 April 2013

ラクチンパンツ

最近日が長くなって来て、お家のカーテンを全開にしている事が多くなりました。
カーテンを開けておくと、お向かいの人や坂の上を通っている人からお家が丸見えになるので、昼間お家で作業をする日でも少しはお洋服に気を使いたい。
だけどラクチンが良い。
そんな時にピッタリなのがこちらのパンツ
ブラックとベージュのストライプ柄のシルキーな素材。
(昔初めて買ったアニエスのボーダーTシャツもこの色合いだった。)
ゆとりがあって本当ラクチン。
最近お隣のワンコのペットシッターを頼まれる事があるのですが、スモールプライスなのでちょっと位ワンコが汚しても気にならない。

私の周りには気まぐれな人が多く、日本の様に約束をして会うと言うよりも、今ウェストエンドにいるからお茶に行こう!とかお家に寄っても良い?と急に人が来る事も多いので、そんなときはトップスだけきれい目の物に変えればスタイリッシュなコーディネイトにもなるので重宝しています。

これはどこかのブログで見つけた写真(ちょっと前でどこから取ったか忘れてしまった)
ブラックのニットにローファーを素足で合わせてもかわいいので真似させてもらおうと思ってる。

夏用のラクチンパンツをお探しの方へピッタリのアイテムです。

ところで昨日はEdwyn Collinsのライブに行ってきました。

これはライブ前に行ったアートセンターの中にあるベジタリアン料理を出すカフェバー。

脳出血で倒れてからリハビリの日々が続いていましたが、今回のライブはフルバンドで彼の力強い声が戻っていて最高のライブだった。
途中で彼の息子もギターとコーラスで参加していてなんだかほんわかとした雰囲気でした。

Orange Juiceの曲もたくさん披露してくれた。
リアルタイムではもちろん聴けてないので、今こうしてライブが見られて幸せです。






No comments:

Post a Comment