Sunday 24 March 2013

Snowy Weekend

今週末イギリスはSnowy Weekendとなりました。
3月末にしてこの気温。
グラスゴーは風が強いから体感温度はマイナス5度とか書いてある。。。
日本は既にお花見楽しんでるのにね。

雪もチラホラ降りながら引っ越し。
寒すぎて肩がこった。
あとは前のフラットの掃除のみ。

と言う事で今日のスタイル。
日本の皆さんとはタイムラグのあるこんな重いコート着てます。


Coat:American Apparel
Knit:Something Else
Denim:Primark
Boots:Acne

ちょっとローライズのアズテック柄のデニムはショップでも紹介させてもらっている新作。
柄が入っているんだけど、派手すぎない。
ストレッチがすごーく効いているのでラクチンだし、元々ちょっと短めの着丈で作られているから長さもちょうど(あんまり嬉しい事じゃないけどね!)
トップスがシンプルな場合ボトムも普通のインディゴカラーじゃちょっと地味かなー?なんて時におすすめのデニム。
ネオンカラーのニットと合わせてもかわいかったから暖かくなったら着ようっと。

最後に最近気に入ってる曲を。
HAIMのFALLING.
このビデオの3人姉妹を見ているとシアーなシャツにデニムショーツが履きたくなるー。






No comments:

Post a Comment