Friday 29 March 2013

GOOD FRIDAY

イースター前の金曜の事をGOOD FRIDAYと呼ぶ。
イングランドでは今日も祝日扱いらしく、ベースがイングランドの会社に勤めている人は今日から4連休と言う事で昨日の街はどんちゃん騒ぎでした。

と言う事で今日の格好。




Outfit
Shirt:Thomsen
Jeans:COS
Shoes:Swedish Hasbeens

今夜は久しぶりに会うお友達と、新しく出来たニューヨークスタイルのカフェバーで牡蠣を食べようと言う事になっているのでちょっとだけきれい目にThomsenのシルクシャツを。
引っ越しの際、掃除していたらベッドの下の箱に入ってたの。
そこにしまっておいたのを忘れていたので見つけたときはラッキーな気分でした。

リバティーの生地で色んなブランドが使っていたしmigでも同じ柄の少し素材が違う物でヘアーバンドを作った柄だから知っている人も多いかな?



デニムにシンプルにシャツを合わせるスタイル好きです。

ところでグラスゴーの街中にもイースターエッグがたくさん。



猫やら麒麟やらリボン柄とか一杯あった。
BUY ME!って書いてあるけど、街の一角で見るとかわいいけど、これがお家にあったらちょっと困るんじゃないかなー?と思いました。

それでは皆さんHppay Easter!!

No comments:

Post a Comment