Thursday 7 March 2013

COSの新作

COSからの春のシンプルスタイル。


サーモンピンクの春色のシャツスリムフィットのデニムスタイル。

COSが良く使用しているコットンにポリメイドとスパンデックスを混ぜた少しストレッチの効いた素材を使用したシャツ
シンプルだけど形がきれいに出るおすすめシャツ。


デニムはちょっぴりハイウェストになったきれいなブルー。
柔らかめで履きやすいんだけどしっかりしているので、きれいな状態で長く履いてもらえるおすすめデニム。

ACNEの柄ジャケットにルプタンを合わせて大人のカジュアルスタイルを作ってみました。
この春はかわいい柄ジャケットがたくさん出ているので、こういったシンプルだけどきれいなスタイルを持っておくととっても便利だと思います。
モデルのEstherはこの日の撮影後アイスランドにホリデイに行くと言う事でこのデニムを買いに行ってました。



今日の1曲は先日ライブに連れて行ってもらったイギリスでは大人気のFOALS.
実はモデルをしてくれたEstherの弟がシンセで参加しているのですが、なんとなくちょっと格好つけたバンドかなー?なんて思っていたけどみんな気さくで良い人たちで楽しいひと時を過ごせました。



No comments:

Post a Comment