Tuesday 26 March 2013

ラフラの新作

大好きなお友達ラフラ。
アイスランド生まれのコペンハーゲン育ちだから、お家もファッションも北欧スタイル。
DJの為に先月コペンハーゲンに戻っていた彼女。
そこではみんなマキシトートを持っていたと言う事でmigの為にストライプのデニム生地を使用した物を作ってくれました。



レコードもスケッチブックも何でも入っちゃうよ。
Hrafnhildur Halldirsdottir for migデニムストライプのオーバーサイズバッグ

コペンハーゲンで仕入れて来た生地を使用してクラッチバッグも作ってくれました。

Hrafnhildur Halldirsdottir for mig花柄クラッチバッグ
ブラックドレスに赤がアクセントになって素敵!

こちらはジオメトリック柄のテキスタイルを使用したもの。
最近パープルが気になるね、と言う話を彼女としていたのですが、この生地にもパープルが使われていてかわいい。
Hrafnhildur Halldirsdottir for migジオメトリック柄クラッチ

他にもステキなバッグがたくさんあるのでここからチェックしてみてください。

私は彼女の選ぶナイジェリアンファブリックのバッグが好きです。

ちょっと長めのホリデイに行く際は着回しが出来るお洋服を選ぶのでシンプルなスタイルが多いけど、そんな時にコンパクトにまとめられてアクセントになる彼女のバッグは大活躍です。
私が持っているバッグは既に完売ですが新作の柄もとってもかわいいので夏のホリデイにおすすめです!

今日の1曲は南の島へ行きたくなる様なヒップホップ。

Ty-Like you Never.
最近イギリスのラジオで良くかかっている大好きな曲です。



No comments:

Post a Comment