Sunday 3 February 2013

スターリング

今日はオークションで購入した机を引き取りにスターリングへ行ってきました。
ブレイブハートで有名な都市。

せっかく来たのでちょっとお散歩してきました。


シティーセンターから石畳の坂を上ってスターリング城へ。



お城の広場から見えるのがブレイブハートで有名なウォレスモニュメント。
丘の上に建ってる塔、わかるかな?


近くの教会で見つけたステンドグラス。
この人は17世紀のお金持ちの人で、お家の無い人たちの為にホステルを作ってあげたんだって。


17世紀からの椅子やテーブルなどがそのまま残されていました。


隣のカフェでカプチーノタイム。
暖炉があっておばあちゃんのお家のリビングみたいでかわいい。

バレンタインの時期だからかハートの飾りがいっぱい。


古い街並でかわいかった。


と言う事で今日の格好は
Jacket:Acne
Jumper:Bimba&Lola
Dress:Weekday
Bag:vanessa burno
Boots:Acne
去年ショップで取り扱っていたBimba&LolaのニットとWeekdayのワンピースはかなりお気に入り。

おまけ
前回のブログでマイブラのアルバムが待ち遠しいと書きましたが、今朝マイブラのホームページでニューアルバムの発表がありました。
すぐさまiTunesを購入し、今日のスターリングまでのドライブで聴いてました。
Lovelessに勝てるか分からないけど良い感じ。
まさにbeautiful noise。
お風呂に入りながらもう1度じっくり聴こうっと。

おしまい。

No comments:

Post a Comment