Wednesday 2 January 2013

HELLO 2013

少し遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
2013年もどうぞよろしくお願いします。

日本のお正月は家族とゆっくりと言う事が多いと思いますが、ヨーロッパではほとんどの人たちが仲良しのお友達と大きなパーティーをして夜通しどんちゃん騒ぎです。
そのため年末のイギリスのスーパーマーケットでは普段スペースのある所にお酒が山積みにされていて、みんなこれを何ケースもまとめ買い。

写真がぼけぼけですが、私もみんなとたくさん踊って飲んで笑いながら2013年を迎える事が出来ました。

今年もmigでは自分が心から着たいと思う物をチョイスして行きたい。
ブログでは日本人から見たイギリスの面白い事、きれいだと思う事、あり得ない!と思う事などと共に自分が知りたかった事など色々紹介して行ければと思っております。


新年は二日酔いの重い頭を抱えながら海を見に行ってきました。

いつもは波がなく穏やかな海なのに、風が強く、波も高く重いコートが吹き飛ばされそうになり祖母の住む日本海の海を思い出しました。

と言う事で2013年の初スタイルは超カジュアルな雰囲気です。
Coat:American Apparel
Knit:COS
Trousers:COS
Boots:Acne

そしてmigでは秋、冬物が一部セールとなりました。
可愛いニットや超肌触りの良い大判ストール、きれいな色のミトン、かわいい刺繍のスリッポンなどがセール価格となっております。
FacebookTwitterなどで色々セールのアイテムも紹介させていただきますのでそちらでもチェックしてみてくださいね。

最後に2013年も皆さんにハッピーがたくさん訪れます様に!!



No comments:

Post a Comment