Sunday 2 December 2012

CAFEZIQUE-Glasgow

お家の近所の素敵なカフェ、CAFEZIQUE.

昨日はここで朝ご飯。

ガラス張りで、グラスゴーでは珍しい店内が明るめのお店。


またいつもの様にEgg Royal。
下のトーストがモチっとしていて、ちょっと酸味が強めのドレッシングがかかったサラダとサーモンたっぷり。他のお店に比べるとさっぱりとしていて美味しい。

ところでグラスゴーは数日前からとっても寒くなって来ています。

昨日は朝食前に物件を見に行く為に車に乗り込もうとしたらフロントガラスが凍ってました。
歩く時に転びそうになって怖かったー。

と言う事で真冬の昨日のスタイル。
1度洗いをかけた様に目が詰まった温かいCOSのニットをアクセントに他は全部ブラックで引き締めてみました。



Outfit:

Jacket:ACNE
Knit:COS
Trousers:COS
Boots:HOPE
Bag:WEEKDAY

日本も冷え込んで来たと聞きました。
皆さん凍った道で転ばない様に気をつけてくださいね。



No comments:

Post a Comment