Wednesday 19 December 2012

ガーリーなロックスタイル




最近お気に入りのAcneのライダースジャケットにPrimarkのミドルレングスのレースドレスを合わせてガーリイなロックスタイルを作ってみました。
普段ミニ丈の物ばかりだから歩いている時にふくらはぎの辺りにスカートがあたるとちょっぴりドキドキ。
なんだかいい気分転換。

階段を登る時いつも小走りになる。
それと一緒で公園に行って犬を見つけると追いかけてしまう。


いつもの様にバタバタと走り回って小腹が減ったので公園の近くのタパスバーへ。

マラガにある観光客向けのタパスバーにすごく似ていてスペインに行った気分。

一番左に写っている、ゴートチーズ(goat cheeseヤギのチーズ)にキャラメライズドオニオンの焼いた物が一番好き。
ゴートチーズにはマーマレードとか洋梨とか甘い物と合わせるととっても美味しくてイギリスに来てからはまっている物の1つでもあります。
美味しかったー。

と言う事で今日はちょっぴりロックなスタイルを紹介したので曲もちょっぴりロックに。
キムディールって本当にかっこいい。今でも憧れの人。


おまけ。

私が今日着ていたレースドレスもそうだけど、シースルーの長めの着丈のドレスやスカートでインナーにミニ丈のお洋服を着るの流行ってますね。
私みたいに普段ロングスカートを履き慣れていない人には重くなりすぎずピッタリです。





No comments:

Post a Comment