Tuesday 4 December 2012

ラベンダーカラーのミトン

グラスゴーでは初雪が降りました。

お家のすぐ側の公園にもクリスマスツリーが。
夕方4時くらいには暗くなっちゃうけれどこのツリーを見るとなんだかワクワクします。

寒さも本格的になるこれからの季節にピッタリなのがこちら。
COSの新作のミトン
きれいなラベンダーカラーに一目惚れ。
手編みの様な太めの毛糸で編まれたもの。

あまりにも色がきれいで店員さんにこれと同じタイプのニットは無いのですか?と聞きましたが、今の所ないみたい。
この色で
これと同じデザインを作ってくれたらとっても嬉しかったんだけどなー。

今日の1曲はちょっと渋めにGrinderman.
Nick Cave大好き!



No comments:

Post a Comment