Wednesday 7 November 2012

Super Cute-ママと一緒に

前回の撮影の時モデルのエスターの次男ロニーも一緒でした。
ちょっとシャイでいつも会うと最初は隠れてるの。
でもiPhoneでゲームしながらも何をしているか気になるようでチョロチョロ出てきます。
可愛すぎる!

こんな素敵なママにこんなかわいい男の子。理想的!!
待ってる間ちょこんと座ってiPhoneでゲームしていたのに勝手に新しいゲームをダウンロードしてエスターに怒られてた。
3歳でこんな事が出来るなんて今時の子供ってすごいなー。
撮影後2人で話し込んでたら私に寄り添って寝ちゃったロニー。
彼にラブラブです。

ところでエスターが着ているのは新作のモヘアの透かし編みニット
淡いベージュピンクにブラックの太めのボーダーのモヘア感のある毛糸を使用した透かし編みニット。
カジュアルになりやすいボーダー柄ですが、ネックラインがすっきりとしていて、モヘア感もあるのでカジュアルすぎない。


今回彼女にはCOSのレザーディテイルが素敵なパンツとACNEのブーツを合わせてもらいました。
動きやすくってママスタイルにもピッタリかな?


ところで最近はBat for Lashesの新しいアルバムオ良く聴いてます。
このビデオが大好きで、彼女が着ているボディースーツ探し中です。
でもなかなかこのボディースーツで出かける事も無いからこのパターンでボディコンなワンピースでも良いから欲しいなー。
何か似た様なのが見つかると良いな。




No comments:

Post a Comment