Tuesday 20 November 2012

星デザインのニット

新作の星デザインのニット。個人的にかなりツボ。
肩の部分にシルバーの星がキラキラ。

ドロップショルダーになっていて、サイドにスリット入り。
カジュアルでデイユーズなイメージなのですが、パーティー用のドレスの上から合わせてみたら
シフォンのスカートがフワフワしていて可愛い。
インナーに合わせているドレスはこちら。
キラキラスパンコールが可愛いドレス
撮影中、モデルのエスターにクルクル回ってもらったらフラフラして来たとの事で中断。でもこのエスター最高にかわいいからブログにも載せてみた。

クラブに行く前は友達と待ち合わせして一杯飲んでからと言う事が多いと思いますが、飲みの場ではドレスにニットを合わせてちょっぴりカジュアルに。
そしてパーティーに着いたらドレススタイルで楽しくワイワイ踊る!
これからのパーティーシーズンにおすすめです。

ニットとふわふわチュールスカートのスタイルでとっても好きなのがこちらの写真。
色の感じとか素敵過ぎて溜め息が出ます。

今日男の子のお友達と話していて、彼がマッドメンを見て3ピースのスーツを購入したと言ってました。
友達の誕生日とか誰かのリービングパーティーとかそういった普段着で行っちゃいそうな場所でも彼はお気に入りの3ピースにアクセサリーやシャツを変えて着て行くそう。
私は彼がTシャツとデニムと言う様なカジュアルな格好しか見た事が無く、彼曰く普段仕事などで、カジュアルな格好しかしないから、ちょっとしたパーティーがある時は自分が楽しむ為に3ピースのスーツを着るそうで、とっても素敵だなと思いました。
私も普段は超シンプルでラクチンな格好が多く、そういうスタイルが元々好きなのですが、これからはちょっと友達と出かけるよ、位のときでもドレスアップを心がけようと思いました。

と言う事で、今日はふわふわドレスが似合いそうなキュートな1曲を。




No comments:

Post a Comment