Thursday 1 November 2012

ぽかぽかニット

着てみるとすごーく温かくて2色大人買いしてしまったCOSのぽかぽかニット
ウール100%の裾の部分にスリットが大きめに入ったデザインの物。
柄物のパンツやモデルの様にパターンドレスを下に着て合わせる時に使うのネイビー。

ドロップショルダーのリブデザイン。
コンパクトな感じだからショートコートを上から羽織るのにもちょうど良い。
ネイビーはイギリスでは人気色だったので購入できて良かった。

そしてもう1色は淡いラベンダーの様なピンク
きれいな色で表情もちょっと和らいで見える。
お気に入りのCOSのレザーデザインのパンツやブラックのミニスカートでコンパクトかつシンプルに着るのが今の気分。


友達とランチする時にはカジュアルだけどクールさも備えた雰囲気にしたいので、お気に入りのレザークラッチをさりげなく合わせてアクセントに。


冬は苦手。
肩がすぐに内側に入っちゃって丸く丸くなってしまう。
先日みぞれが降ったグラスゴー。
でもこのニットを着ている日は1日中ぽかぽか。寒がりの私にはぴったり。
この冬たくさん着るぞ!

新作の可愛いニットドレスやツウィードのジャケットなど他にも紹介したい物がたくさんあります。
Webshopの方では使える写真が限られているのでFacebookの方でもっと画像を見てもらえるのでもし良かったら見てみてください。

今回は色をちょっとクールな感じの設定にして撮影したら好みの感じになって良かった。

さて今日の1曲。
昼は結構いいお天気だったのに夕方過ぎからしとしと雨で一気に寒くなったグラスゴー。
こういう時に聴きたくなるギターのリフの曲を。
アメリカのシンガーソングライターLaura Viresの一番お気に入りの曲です。

No comments:

Post a Comment