Sunday 28 October 2012

COSのAラインコート

イギリスは昨日夏時間から冬時間に変わりました。
今朝は1時間余分にあったので、なんだか得した気分。
この時期になると一気に寒くなります。
だいぶ前から既に着ているCOSのAラインコート。発売してすぐに完売していたのですが、本格的に寒くなってきてからまたショップに再入荷していたのでmigでも取り扱い開始。


ノーカラーで隠しボタンになっているちょっとテキスチャーのあるウールを使用したコート。
毎年定番で出ているラグランスリーブのデザインで、毎年ちょっとずつ変わって、今年はサイドに大きめのポケットがついています。


上品なデザインなのでパーティーの時のアウターにも使えるし、ユーズドのデニムを合わせたりしても可愛いスタイルが作れそうなので、色んなスタイルを楽しみたいなーと思います。
COS好きの方是非チェックしてみてください。

新しくショップに入荷した2トーンカラーのバッグとお気に入りの大判ストールを一緒に合わせてみました。

ところで前回のブログで紹介していたライブに行ってきました。
見た事があるバンドもいたけど初めて見てすごく良かったのがこちら。

Ela Orleansと言うポーランド出身のグラスゴーに住む女性シンガー。
彼女一人で、サンプラーを使用してライブをするのだけど、色々な楽器が出て来て面白かった。
色んなノイズの中にホワーンとしたオシャレ感もありかなり好みでした。

その次に見たのがBallad of Marble Wongと言うバンド。
Errorsのサイモンのフラットメイトのマイケルが参加しているバンドなんだけどSea and Cakeみたいでとってもかっこ良かった。
ビデオが見つからなかったのでもし気になる方はmayspaceでここから聴いてみてください。

そしてトリを飾ったのがGolden Teacherと言う怪しげな名前のバンド。
ノイズバンドのUltimate ThrushのメンバーとハウスデュオSilk Cutが一緒に企画物の7インチの為に作られたバンドで、ライブをほぼしないと言うレアなライブが見れました。
ちょっぴりクレイジーなハウスでめーっちゃくちゃかっこ良かった。
普段ハウスとか全く興味ないけど生バンドだったし格好良すぎて汗かきながら踊りました。
これもビデオが見つからなかったのでハウス系の音が好きな方は要チェック。
ここから聴いてもらえます。
グラスゴーらしいD.I.YなイベントでDirty Projectorsから2週間ぶりの胸キュンライブでした。
グラスゴーまだまだ行けそうだ。






No comments:

Post a Comment