Friday 26 October 2012

素敵すぎるレザーポーチ

言葉にできない位素敵なポーチ
珍しいコーラルピンクのスウェードレザーにホワイトのスプラッターペイントをデザインしたもの。


大きめサイズで、長財布も携帯もちょっとしたメイク用品も入っちゃう大きさだから、クラッチバッグとして使ってもらえます。
クールなかっこよさも兼ね備えた個人的にかなりツボなデザイン。

そしてもう1点ちょっと小さめの同じシリーズのポーチがこちら。


同系色のプリントって昔から大好き。白に光沢のある白のプリントとか。
主張しずぎてないけどかなりオシャレ度が高い。
こちらは淡いグレー(アイボリーに近め)にホワイトのスプラッターペイントのデザインで色のコントラストはそこまで強くない物の、とてもセンスが良いポーチ。
i-phoneはすっぽり入る大きさでメイク用品とかも一緒に入れてもらえる位の大きさ。
お財布として使ってもらえるとても素敵なポーチ。

リトアニア出身のデザイナーさんがすべてハンドメイドしている物です。
1点1点丁寧に作られていて、仕上がりも本当に素敵です。
可愛さだけではなくかっこよさも取り入れたデザインが好き!という方にはおすすめのアイテムです。

昨日はこのライブに行って来たので今日は耳が痛ーい。
このポスターはmigでもおなじみのRaflaがデザインしたもの。
これはidlewildのアランがやってるヘビーなバンドです。
めちゃくちゃ混んでてもみくちゃになったけど、楽しいライブでした。



No comments:

Post a Comment