Wednesday 26 September 2012

編み上げブーツ


スカートを履く時にカラーソックスやタイツと合わせるとかわいい。


今期人気のバーガンディーカラーをちらりと見せて。
もっと寒くなったらタイツにソックスを重ねよう。



新作のキラキラストーンのニットに、霜降りグレーのミドルレングスのジャージーワンピースを合わせたスタイルは動きやすくて、カジュアルだけど女の子らしい秋のお散歩におすすめのスタイルです。


ところで、今日はいつもモデルをしてくれているエスターと一緒にヨガクラスの後にランチに行きました。二人ともノーメイクで髪も1本に結ったままだったので写真はランチだけ。
今週はヘルシーにと言う事でサラダランチにしました。


クラスが終わってシャワーをきっちり浴びたのにそのままランチに行ったせいかちょっと喉が痛い。
季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので皆さんも気をつけてくださいね。

と言う事で今日はアンソニーのハッピーモーテルを見ながら早めに眠ります。







No comments:

Post a Comment