Friday 3 August 2012

Luss - Scotland

グラスゴーから車で30分ほど行くとLUSSと言うとてもかわいい村があります。
山、湖に囲まれた自然がたくさんある場所。ビーチもあるので、真夏日よりの週末になると、グラスゴーからLUSSに向けて大渋滞が起こってしまう。(去年1度大渋滞に巻き込まれ普段30分で着くのに1時間半ほどかかりました。)

(この写真はグラスゴーの観光サイトからお借りしました)

少し前に日本からお友達夫妻がグラスゴーに来ていたので、せっかくだからグラスゴーの自然も見てもらおう!という事で夕方LUSSまでドライブに行ってきました。



この村のお家は全部とてもかわいくて、かわいいお花を上手く使ってお家をさらにかわいくしています。
これを見ているだけで夢気分。


絵本から出て来た様なお家にかわいいワンコ。

超かわいい!!おばあちゃんになったら、大自然に囲まれた古いお家に住んでお庭にワンコを放し飼いにするのが夢。

そしてこの日私たちは超ラッキーで夕飯を食べていたらこんなにきれいな空が。

この色すごくないですか?自然の力ってすごい!と思わずにいられない瞬間。

美男美女のお友達夫妻もかなり喜んでくれていた様です。
旦那さんはレコードを買いあさり、ライブもたくさん行き、私と奥様はいっぱい飲んでテンションあがってとても楽しかった。また遊びに来てね!

そしてこんなきれいなグラデーションの空を思わせる様なおすすめのブラウスが入荷しました。





この秋のMONKIの最新作
とてもきれいなグラデーションとこのgeekyなリアリスティックな岩のプリントが超好み!
古着のゆったりしたデニムに合わせたり、デニムショーツ合わせたりと色んな着こなし方が出来そう!

他にも新作が色々入荷しているので是非サイトの方もチェックしてみてくださいね。
それでは皆様良い週末をお過ごしください。





No comments:

Post a Comment