Friday 31 August 2012

H&Mの後はCafe宇木央へ

migのスタッフ、アスミンが日曜にやっているかわいいCafe宇木央の先月のメニューを紹介。

1: フワトロチーズケーキ、常夏ゼリー魅惑のお尻添え


2:お尻クッキーたち

3:  クリームソーダ風ゼリーとホワイトチョコムースのケーキ 

4:紅茶ババロア&ゼリーときな粉ケーキ、カステラのくまさん添え

5: クリームソーダ風ゼリーとホワイトチョコムースのケーキ 

6:パインムースのケーキと小豆ミルクプリン、プチどら焼きつき 

Cafe宇木央へのアクセス
JR新橋駅より徒歩5分。
烏森出口を出て、烏森通りを虎ノ門方面へ3分ほど直進し、左側にリンガーハット(長崎ちゃんぽんのお店)の角を左折し、ここで上を見ると看板が見えます。
二本目の路地の右角のお店、ここで上を見ると看板が見えこちらの2階となります。

H&MやForever21の近くなので日曜日、お友達や彼とお買い物デートと言う後に一息つくのにピッタリの場所。


H&Mはイギリスでは着ている人の率がめちゃくちゃ高いので、普段あまり買い物をしなくなってしまいましたが、先日とてもかわいい付け襟を見つけました。
ビーズがたくさん使われている物で、私にはガーリイかな?と思ったけどたまには良いよね?
普通のニットに合わせてちょっとミスマッチな感じで可愛く使えればと思ってます。

ちなみにCafe宇木央ではmigの商品も少し置いてもらっていて、ただいま日本未入荷のかわいい付け襟や付け襟風ネックレスなどもあるので、手に取って見ていただければと思います。

Cafe宇木央 Facebook
https://www.facebook.com/Cafeukou




No comments:

Post a Comment