Monday 6 August 2012

COSのおすすめトラウザー


H&Mのラグジュアリーラインとしてヨーロッパで大人気のCOSからmig一押しのトラウザーの紹介。

全体にゆったりした感じで腰にひっかけて履くタイプの物で、センタープリーツがきれいに入っているので、間違えるとパジャマの様になりがちなゆったりパンツが、大人っぽく、かっこ良く履いてもらえます。
シンプルなシャツに、ちょっぴりマニッシュな靴を合わせたこのスタイル大好きです。



ちょっぴりシルキーでとてもなめらかな肌触り。ロールアップの感じも良いな。


横から見たときのラインもきれい。

テイラード風のセンタープリーツのトラウザーってプチプラブランドからもたくさん出ているけど、なんだか普通過ぎたり、なんかしっくり来ない、という物が多かったので、このオシャレで女性らしさも入ったこのトラウザーは即買いでした。
COSに良くあるこの藍色に近いネイビーも素敵です。
しかもこのトラウザーに合わせたらすごーく素敵な着丈が短いカーディガンも購入したから秋になったらそれと合わせてたくさん着るつもり。

このトラウザーに合わせて新しい靴も欲しくなっちゃったので、旦那が使っている方のi-padに画像とブックマークを残しておりますがまだ何も届く気配無し。。。気長に待ってみようっと。

ところでもう少ししたら新しいフラットに移る事になりそうなので、最近はインテリアが気になっています。
私の夢のスタディールーム。


via 



何か無機質で良い感じ。
インテリアの本を見たりネットでインテリアのサイトとか見てると何時間もあっという間に過ぎてしまって困ります。
目がしょぼしょぼしてきたので今日はここでおしまい。
















No comments:

Post a Comment