Monday 27 August 2012

お気に入りのAnthropologieシルクカチューシャ

AnthropologieはUrban Outfittersと同じ会社が経営するラグジュアリーラインのセレクトショップ。
Urban OutfittersがH&Mだとすれば、AnthropologieはCOSの様な感じ。
風間ゆみえさんも海外に行くと必ず訪れるセレクトショップとして紹介しているので、知ってる人もいるかもしれませんが、ここは私のお気に入りのショップの一つ。
ラグジュアリー感もある落ち着いた店内。
嬉しいのはインテリアデザインの本がたくさん売っているので、旦那さんと行っても、彼はお気に入りの本を読んでいてくれるのでせかされる事無くゆっくり買い物が出来る所。

そんなAnthropologieの新作のシルクカチューシャ
今回の物はサイドにデザインがしてあるもの。
良い感じで立体感があるので、そこに目が行くから顔の丸さとかあんまり気にならなくなるかな?

派手すぎない柄とデザイン、それでいて存在感もある大人向けのカチューシャ。

先日お友達のミリアムがとてもかわいいスカーフ使をしていたので紹介。とってもきれいに仕上がっていて可愛かった。

私の場合、どんなに早起きをしても朝出かける前に時間がある事なんてまず無いので、こんなきれいにスカーフを巻く時間がない。
そしていつもずれて来ちゃうから、カチューシャやヘアーバンドの方がラクチンで好きです。
だからこんな物も作っちゃったんです。

ヘッドアクセが好きな人がどの位いるのか分かりませんが、私にとってはとても重要なアイテムなので、これからも素敵だな、と思う物をたくさん紹介して行けたらと思います。

No comments:

Post a Comment