Wednesday 4 July 2012

Outfit - 5 Preview

sweat shirt: 5 preview
dress: american apparel
bag: primark
boots: Acne

7月に入ったというのにグラスゴーは雨が続き夏はどこに行ったんだ?という状態です。全然暑くならないので、今日は以前migでも取り扱いのあったブランド5 previewの7分袖のスウェットを着ました。
ちょっとお出かけという時にパーフェクトなサイズの最近のお気に入りはPrimarkのタッセル付きのポシェット
コンパクトなサイズでサイドにチェーンが使われていたりするのに、こんなカジュアルなスウェットスタイルにも合っちゃう所がポイント。
フリンジとかタッセルなどのデザインが大好きで今日はブーツにはフリンジ、バッグにはタッセルが付いていて歩くたびにゆらゆら。



昨日ブログで紹介させていただいたお客様に影響を受けて私もローズデザインのヘアーバンドに三つ編みをして髪をヘアーバンドの中にさくっと入れた1分で出来るアップスタイルをしてみました。
じめじめとした天気だったので首元がさっぱりして気持ちが良かったのでこれからも迷った時にはこのヘアースタイルしようっと。

今日は夕方に大好きなStravaginでお友達とお茶をしました。グラスゴーの中でもお気に入りの1つで週に1度は行っている所。

いつもの様に長話してたらコーヒー3杯も飲んでしまった。
夕方4時以降にコーヒーを飲むのは控える様にしていたのに。。。あー、やっぱり夜中12時を過ぎたら目が冴えて来てしまったー。大失敗!!

ところで今日は90年代にいてもおかしくない様なコーディネイトをしたので、今日の1曲はこれ。



ローファイと言えばsebadoh。
90年代を代表するこの曲、久しぶりに聴いても胸きゅんです。

No comments:

Post a Comment