Thursday 26 July 2012

MONKIの新作シューズ

メタリックなアクアブルーが素敵なMONKIの秋の新作シューズ


ACNEでブルーのメタリックのローファーがちょっと前に出ていた。
黒やベージュなど普段履く色ならちょっと良い物を!と思うけど、青だしメタリックだしー、なんて買わない言い訳を増やしてあきらめてたけど、常に頭の中にはあのローファーの事が。。。でもこんな素敵な靴に出会えました。

アクアブルーとソールのブラックのコントラストも好きだし、キラキラシャイニーな所もお気に入り。
合皮のエナメルっぽい靴は雨の多いグラスゴーでは大活躍!
これから履くのが楽しみ!

ところで昨日はmigでもおなじみのラフラの娘、ウナの10歳のお誕生日会でした。
私の小さな大切なお友達。

裏のお庭でガーデンパーティー。子供達は始終走り回ってた。


Birthday Girlのウナ(左)とママのラフラ。かわいい、大好きな親子。




子供達は夕方6時くらいにはみんな帰って行って、その後残った大人達の飲み会開始。
ウナはそんな中ブランケットを広げてお誕生日にもらった本を読んだり、得意な絵を描いたり。
私はCath Kidstonでパジャマパーティーに使える様なネグリジェをプレゼントしたのだけど、日が暮れてフラットに戻ってからすぐに彼女はそのネグリジェに着替えて私を喜ばせてくれました。
その頃私は既にシャンパンを飲んでいて写真を撮り忘れてしまったけどとってもかわいかったー。
結局1時頃までみんなでワイワイしていましたが、お誕生日という事でこの日は頑張ってウナもずーっと起きてた。



出会った頃はこんなに小さかった彼女がもう10歳。
帰る時に眠い目をこすりながら素敵なプレゼントをありがとう!って抱きついて来たときはもう泣きそうになっちゃった。これからも仲良くしてね!

No comments:

Post a Comment