Monday 18 June 2012

in a blue dress

I am so in love with this blue dress.






ターコイズブルーのこのドレスとてもお気に入り。
ボディーコンシャスなのにラウンドネックで、ラグランスリーブになっているので、セクシーすぎない所が好き。だけど、スウェーデンぽいデザインが胸の部分にされている所が素敵。ショップに並んでいる時はきれいな色だな、と言うくらいにしか思ってなかったけど、着てみた時のきれいなフィット感、レーヨンのさらっとした感じがとても気に入っています。
Carin Wester好きだな。
ランダムドット柄のシースルーシャツを上から合わせてドレスのラインを見せつつのヨーロッパ風初夏のスタイルです。
blouse::Sparkle&Fade(ショップ取扱中
dress:Carin Wester(ショップ取扱中
tights:American Aparel
boots:HOPE
今日はこのドレスを着て気分も良かった。そしていい事がたくさんあった。もしかしたらこれは私にとってはラッキードレスかもしれない。

ところでfictionというバンドが最近気になります。ここ1週間くらい朝起きてすぐに彼らの曲を聴いてます。Warpaintのフロントアクトでツアーも。ライブ見てみたいな。


No comments:

Post a Comment