Tuesday 26 June 2012

リボンを使った大人のサンダル

風間ゆみえさんが自身のブログで紹介していた大きめリボンを使った憧れのルプタンのサンダル。
大きめのリボンがかわいくて、ペディキュアの色もかわいい。
膝下までの淡い色のふわふわスカートと合わせてちょっとだけ力が抜けた感じが素敵です。

migでも大好評を頂いているこちらのサンダル
うちではネイビーが一番人気色でしたがこちらの方少しサイズが入ってきました。なんと幻の36サイズが入荷しました。36サイズはだいたい23から23、5センチくらいの方に相当すると思います。こちらはスウェード素材を使っていて、夏にスウェード?と思う方もいるかもしれないのですが、ご購入頂いたお客様からはスウェードなのですべりにくく、ピタっと足にフィットして歩きやすいとおっしゃってました。素材もスウェードだし、色もダークめなので大人っぽく素敵に履いてもらえると思います。(ビーチなどにはちょっと向かないと思います)

そしてきれいな真っ赤の方も数点のみ再入荷となっております。

デザインの入ったちょっと大人っぽいドレスに足下を真っ赤でアクセントにしてもとっても素敵だとも思います。ネイビーもレッドも残り僅かなので前回サイズが無くて購入できなかったという方是非チェックしてみてくださいね。



ところで昨日はラフラ(migでバッグを作っているHrafnhildur Halldorsdottirのニックネーム、北欧の人は本当に名前が長いね。。。)と彼女のRoskilde Festivalの為に靴を買いに行くというのでそのお供。デパートやら普段行かない様なハイストリートの靴やさんとかもいっぱい回ったら、二人とも歩き疲れお腹も減ったのでバーガーを食べに行きました。
しかも思いっきり大きなやつを。

こちらの大きさ伝わるかなー?ハーフパイントのグラスに並べてもそれより大きい!
一番下にポークのバーベキュー味の物が乗ってて、レタス、トマト、200グラム位あるハンバーグ、そして最後にベーコン。しかもこのバンにはカスタードクリームが入った甘めの物をここで焼いていて、お肉の塩っけと甘めのバンのハーモニーが最高!!
二人とも出て来た時にはキャー!!食べれなーい!なんて言いながら美味しすぎてぺろりでした。何も残っていないお皿を見てお店の人にはお皿までなめたの?とスコティッシュジョークを言われました。私は苦笑いでもちろん!と答えましたが、こういう時にもっと粋な事を返せる様な人になりたいな。


No comments:

Post a Comment