Wednesday 13 June 2012

白いコットンのプレイスーツ

今朝は少しだけ天気がよかったので、朝からいつも撮影を手伝ってくれているカメラマンのJulieのお家によって犬の散歩を一緒にしてきました。
このワンコはFinというのですが、彼私の事が好きすぎるようです。動物好きの人に対する遊んで遊んで、という感じではなく、もはや性的な感じで好かれてて、いっこうに離れてくれないし、とにかく何をしたいんだかわからないって位私の足にへばりついてきて、離れてくれないし、おいおいって感じでずーっと足をガリガリ引っ掻いてくる。可愛かったけど体力使った。
天気がよくなってくるとプレイスーツを着て外に遊びに出たい。
そんな方におすすめなのが
ザ:ホリデイ!って感じのPins and Needlesの真っ白のコットンのプレイスーツ。Pins and Needlesは大人気のセレクトショップUrban Outfittersで取り扱いのあるラインでイギリスではセレブ達も良く着ているのですが、ちょっと女の子らしい上品なスタイルが多いラインです。
今回は最近下着セクションで買ったChloeのブルーのタンクトップをインナーにしてみました。
ウェストの所がジオメトリックっぽいカットワークの刺繍になっていて、全体は草の様なデザインのカットワーク刺繍。
ポイントは胸の部分のオーガンジー。
オーガンジーの素材って本当に大好き。ここが透けているので、ちょっと色の入った物をインナーに合わせても可愛いと思います。もちろんビーチで着る時はビキニの上から。
ちょっと前の写真になってしまいますが、コンパクトなプレイスーツにボーダーのT−シャツとか合わせるの好きです。
紹介している真っ白なコットンのプレイスーツにもボーダー柄のT−シャツを合わせたり、デニムのシャツを上から合わせたりしたら都会的な雰囲気で着てもらえると思います。

ところで全然関係のない話ですが、先週日本のバラエティーをネットで見ていたらスギちゃんが。(きっと日本ではもう当たり前すぎて遅い!って感じですよね。。。)
ネタが面白くてブログとかまで見てしまった。それからWILDという文字がやたらと目に入ってきます。友達がやってるクラブイベントWILDCOMBINATIONに行ってみたり(飲んでて12時過ぎてしまったので自動的にクラブに移動したらたまたまこのクラブの日だった)何気なく歩いてたらWILD LIFEって文字が出て来たり。でも一番びっくりしたのが、昨日友達と新聞のクロスワードパズルしてたら(イギリス人は本当にクロスワードパズルが好きです)問題でFeral-crazyと言う言葉を4文字で変えてくださいという問題があってもちろん答えはWILDでした。一人でクスクス。なんかWILDづいてるこの頃。もっとスギちゃんの新しいネタ見たいなー。








No comments:

Post a Comment