Wednesday 25 April 2012

Alexa Chungとお揃い

イギリス出身のモデル、プレゼンターのAlexa Chung.おしゃれアイコンとして大人気の彼女ですが、今期のVero Modaでは彼女がアイコンとなっています。素敵だな、と思っていたこのドレス、実は2ピースなんです。

ブラックのレースを使ったトップスで、襟元がピーターパンカラーになっている素敵な2ピース。
背中にボタンがついています。

ドレスは1枚で着てもかわいいし、トップスをショーツなんかと合わせて履いてもかわいいですよ。
この日はレオパード柄のバレエパンプスを合わせてお上品に。2ピースで着ればフォーマルなパーティーでも着られトップスとワンピをそれぞれ使えば色んなコーディネイトが楽しめてお得なアイテム。おすすめです!







No comments:

Post a Comment