Tuesday 6 March 2012

photo Diary-Madrid, Royal Palce of Madrid

The Royal Palace of Madrid is located in central Madrid ( 3mins walk from the metro station called Opera), it was my favourite place.
Great collections of art.
Under the sunshine I was imagining the life in victorian days.









マドリッドの旅行でとても好きだな、と思った場所がここマドリッド宮殿。メトロのオペラ駅から歩いて3分の場所にあり、スペインってすごかったんだな、と思わせるようなアートコレクション。その日はとてもいい天気で青空の下、その昔宮殿でのライフスタイルはどんな物だったんだろう?とぼんやり考えてました。
グラスゴーはまた冬の寒さに逆戻りしてしまったので、スペインのお天気が恋しいです。
ちなみにこの日着ているbimba&lolaの背中にボタンのついたプルオーバーはおすすめのアイテム。


またショップに行って靴とかアクセとかもいっぱい買いたいな。


No comments:

Post a Comment