Thursday 15 March 2012

Hrafnhildur Halldirsdottir for mig レザークラッチ



アイスランド出身のアーティストHrafnhildur Halldirsdottirの作品は前にもブログで紹介しましたがレザーを使った物が多いです。
質感の違ったレザーをたくさん使っている彼女は普段からレザー好きなのですが、ちょっと遊びに行く時にちょうど良い大きさのクラッチ風の大きめポーチをmig用に作ってくれました。
Hrafnhildur Halldirsdottir for mig レザークラッチこちらはとてもきれいなレッド!

ライニングのナイジェリアンファブリックが私が選びました。

そしてブラックバージョン、シックでデイリーユーズにぴったり。



私が自分用にしたのはこちら



先ほどのブログでも書かせていただきましたが、ただいま商品購入の際ショップカートが使えない事がありますので、

order@mig2008.net

から商品の注文をお願いします。その際、商品名、サイズをご記入していただき、お名前、発送先の住所をお知らせください。








No comments:

Post a Comment