Monday 12 March 2012

最近のお気に入り



最近は頑張れば外で飲めるくらい春らしい気候になってきました。といってもまだ寒いので20分くらいが限度ですぐに中に入っちゃうけど。

お天気に合わせて着るものもカラフルな物が多くなってきた。
最近はこのCOSのプルオーバーに、Acneのボーイフレンドデニム(コレクションの方の物)を合わせるのがお気に入り。
昔からアニエスで出ていた花柄のコットンのこういったプルオーバーやカーディガンを良く着ていて、この素材は大好き。
今回は北欧ブランドらしいちょっぴりネオンカラーを取り入れた柄がかわいい。
デザインがフレンチ風なので、ネオンカラーなのに派手すぎず、今期人気の丈が短めのゆったりデニムなんかに合わせると可愛いと思います。
ちなみに背中にはボタンがついています。これも今期のトレンドですね!春らしいお洋服を着ると顔色も明るくなってなんだかすべてが華やいで見えます。なんだか理由もなくワクワクします。

No comments:

Post a Comment