Wednesday 1 February 2012

カフェ宇木央-ukou(アスミン日記)

ツイッター やフェイスブックでも、何度か情報を発信させて頂いていたのですが、
ブログでも改めてお知らせします。

今年の1月15日から日曜日だけの営業になりますが、新橋にてカフェをオープンしました。
週変わりのスイーツやオーガニックコーヒーなどをご用意しています。
店員は私あすみんとその妹で営業しています。


お店に4畳ほどのお座敷があるのですが、そちらで絵や雑貨などを展示しています。


そして、migのお洋服も販売しております。

先週から試着室も設置して、お洋服を実際手にとったり、着たりすることができます!

アクセサリーやバックなども合わせたりすることができるので、
ネットショップとはまた違った楽しみ方もできると思います。
ショッピングで銀座や有楽町などお近くにいらした際はその帰りにでも、少し新橋まで足を
のばして、寄っていただけたら嬉しいです。
日曜日の新橋は静かなので、隠れ家的なcafe宇木央でスイーツやアートなどを
ゆっくりと楽しんでいただけると思います。

烏森通りの二本奥の裏路地の二階にひっそりとあります。

29日からはポストカードサービスも始めました。
来ていただいたお客様の写真を撮影し、私のイラストをつけてデザインして
後日ポストカードを送らせて頂きます。
まだオープンして一ヶ月も経っておりませんが、どんどん充実した空間に
していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

こちらのブログでも情報など更新していきますので、どうぞご覧下さい。

イラストレーター浅間明日美のHP

No comments:

Post a Comment