Thursday 9 February 2012

メッシュのコットンニット

シンプルなニットが大好き。
ワンピースの上からざっくり着てみたり、ショートパンツを合わせてみたり、襟のついたシャツを中に着てみたり。
シンプルな物だからこそこだわりたいというのもあります。

色は第一ポイント。
着ているだけでハッピーになれるようなとてもきれいなグリーンのコットンニットが入荷しました。
大好きなCOSの物。
ゆったりしたデザインで肩の部分が大好きなドロップショルダーになっているのです。
物撮りはデーン!って感じですが、こちらコットン素材のメッシュ編になっているのです。ドットのような正方形のような細かい編み目が。袖の部分なんかは細かいリブになってます。すごく濃くてきれいなグリーン。
私は背が小さいのでこういったゆったりニットをミニショーツと合わせて全体をコンパクトにまとめたりするのが好きです。
シンプルに襟付きの白いブラウスにデニムを合わせてもかわいい気がするな。
COSで購入するきれい色のニットは自分が思っている以上に周りから褒められる事が多いので、あんまり自分で意識してなかったりとかすると返答に困ったり、妙に照れたりしてしまいます。

先週はかなり忙しかったので、(でも頑張って色々作ってます)ここ2、3日風邪をひいてしまいました。いつも喉が痛いって思っても次の日には大丈夫なのに今回はやられたー。ナイトナースというテレビでやっている薬を飲んだら昨日の夜すごーい事になった。なんか熱がバンバン出てる感じ。日頃から規則正しい生活をしようと思いました。

ってな事で超こじつけだけど、今日はグラスゴーが誇るバンドFrightened RabbitのKeep yourself warmを。

友達の彼がこのバンドのボーカルのスコットと超仲良しなのでパーティーなどでたまに顔を合わすけど、ここまでビッグになった今も前と変わらず超いい人でいつもいっぱいワインを買ってくれます。
そういう姿勢でずーっといられる事ってとても大切だなと思うし、そういうミュージシャンやアーティストのつまったグラスゴーはやっぱり好きだな。






No comments:

Post a Comment