Thursday 2 February 2012

真似っこ

今日は再入荷のブラウスの真似っこスタイルを紹介。

ロング丈の少しゆったりとしたデザインのバード柄のブラウス
もちろんデニムやタイトめのボトムをカジュアルに合わせてラフな雰囲気を作ってもかわいいのですが、私がまねしたいなと思ったのはこちら。
まずはシンプルなタンクにドット柄のパンツ。
ドット柄にバード柄のシャツ。
そうか、こんな風に柄と柄を合わせてもかわいいな、という事で私はこのトップショップのパンツの色違いブルーを買ってしまいました。アイボリーのトップスだったらブルーの方が合うかな?と思って。
そしてまたまたこの上に
バード柄にボーダーのトップスを上から合わせるって言うのもかわいいです。
という事でこのバード柄のブラウスを私も購入してしまいました。こうやって面白いレイヤードを作る時にも楽しめそうです。
このバード柄のブラウスはショップでも人気ですぐに完売になっていた物ですが再入荷しています。既にこのブラウスを買ってくれたという方はこのスタイルを参考にしてみても良いかもしれないです。ちなみにこのおしゃれ写真は人気ブロガーさんの物を借りました。
とっても素敵なブログです。



今日友達がニューヨークから戻ってきました。
色んなニューヨークの話を聞いていたらニューヨークに行きたくなった。気分だけでもと言う事でブルックリンからのデュオの曲を1曲。


No comments:

Post a Comment