Friday 20 January 2012

Trend: LACE

So many fancy lace dresses on the runway's this year.

from VALENTINO


from LOUIS VUITTON

I really wanna wear something Lcay in this spring.

2012年の春夏コレクションではレースアイテム満開。今年はレースがキーワードの一番でもありますね。
ちょっぴりロマンティックでガーリイな雰囲気でこの春のトレンドを楽しみたい。
この画像はVALENTINOやLOUIS VUITTONと言ったハイブランドですが、スモールプライスで同じようなレースアイテムを楽しみたい方。
少しヴィンテージテイストはいかがでしょうか?


カットワークのネットのようなレースを使ったガーリイな7分袖のドレスは普段使いでもお出かけでも使えそう。ちょっぴりミニ丈でキュートなイメージです。




背中にかぶせボタンの付いたキュートなデザインの物。
プレーンな襟元なのでそのまま着てシンプルにしても付け襟をつけてガーリイにしてもかわいいですよ。
レースって本当に女の子の永遠のアイテムですね。
こちらのドレスの購入はここから
私はずーっとレースのスカートを探していたので、今はこのドレスにチャンキーニットを会わせてアイボリーのレーススカートという感じで使ってます。私の持ってるショート丈のダウンがベージュなのでそれに同じような色で合わせるのが好き。

こんな感じで。(ちなみにこれはプラハで髪を20センチくらい切ってもらった後、プラハでヘアーカットに行くなんて日本でおじいちゃんが行ってるような散髪屋に行くより怖いかも、なぜ行ったかは今も謎。。。)



No comments:

Post a Comment