Tuesday 3 January 2012

COSのオーバーサイズのバッグ

去年の5月に行ったポルトガル旅行でも大活躍だったCOSのオーバーサイズのナイロンバッグ。
今回はベージュが入荷しました。
夏のビーチなどに行く時はもちろん(ちょっと季節外れですが冬の間にハワイとか行く人いるかもしれないし)
旅行の時って荷物が意外に増えたりする事があるので、スーツケースの中に忍ばせておいたりしています。
たたむとコンパクトになるから、私は街に買い物に出る時に、ハンドバックの中に入れていたり、大型スーパーで1週間の食料を買いに行くぞ!という時などに使ってます。形も横長で襠が付いているタイプで使いやすいです。
バッグの購入はこちらから。

2012年初の音楽はちょっと王道にBrian Enoで。
それでは皆さん2012年もよろしくお願いします。
1つ前のブログにMore Travelを入れ忘れた。これかなり重要!
是非旅行好きな人はこのバッグ、旅行用に使ってくださいね。

No comments:

Post a Comment