Monday 26 December 2011

Happy Holidays

I hope you are having happy holidays.
みなさん素敵なホリデイ過ごしてますか?クリスマスディナーは甘ーいスウィーツがたくさん、そして七面鳥や日本のお友達が作ってくれた唐揚げなどを食べました。


ジンジャーブレッドで作ったお菓子のお家。

お友達がカップケーキやを始めたので、今回のクリスマス用のカップケーキを注文。

姪っ子はとてもフォトジェニック。

七面鳥と、ポテトと小さなキャベツなど。

姪っ子へサンタが持って来たプレゼントの中にフェルトで作るバッグがあったので、みんなで作成中。大人が糸で縫う係。

ポーズも決まってます。なぜかおもちゃのメイクアップの口紅をほっぺにベタベタ塗ってた姪っ子。最近一緒に遊んでくれる様になりました。やっと慣れて来たのかな。







No comments:

Post a Comment