Monday 21 November 2011

Shoe Boots

Classic, simple suedette shoe boots with side zip.




The heels are only 4 cm, so comfortable!!


サイドにジッパーの付いたクラシカルなイメージのシューブーツ。色はくすんだペールピンクと、ブラックの2色。
おすすめはこのくすんだピンクカラー。
もちろんブラックも素敵なのですが、ブラックやブラウンのブーツってプラクティカルで毎日使用する方も多いと思うので、値段の張ったちょっと良い物を買う方が多いと思うのですが、ちょっと遊び心のあるカラーはプチプライスでゲットしてたまに気分を変えたりするのって楽しいと思います。
シンプルなチャコールグレーやブラックなどのドレスに足下だけちょっと軽めにするのってかわいいと思います。
ちょっとくすんだピンクなので汚れもそこまで目立たないです。
少しワイドフィットになっていて、ヒールが4センチととーってもコンフィーなデザインも素敵。トーの部分のデザインもとってもきれいです。
ハイヒールは苦手だけどヒールを楽しみたい!という方はこんな所からスタートしてみても良いと思います。






No comments:

Post a Comment