Thursday 15 September 2011

for the lovely autumn day

We had such a lovely autumn day in Glasgow today.
Clear and sunny sky,but you can feel the cold air.
Walking on the streets,and noticed the trees leaves turn into yellow.
I wanna wear lovely structured wooly dress, and I found the one from COS.

今日はとてもきれいな秋晴れの日でした。お日様が出ていてとっても澄んだ空なのに空気がちょっと冷たく、葉っぱの色も黄色くなってきていてまさに秋を感じさせる1日。こんな日にはウールのドレスが着たくなります。
COSで見つけたパーフェクトなウールドレス。
とてもきれいなデザインでちょっぴりベビードール風なのにチャコールグレーの質感がとても素敵なフェルトウールを使っているので、大人のガーリイなスタイルにぴったり。
ブラックのシンプルなレースアップシューズを合わせるようなスタイルでもかわいいし、ブラウンのブーツなどを合わせたちょっぴりクラシカルなスタイルを作っても素敵です。
ちょっとしたパーティーなどに使ってもらっても良いと思います。




こんな日はJens LekmanのMaple Leavesかなー。



No comments:

Post a Comment