Wednesday 28 September 2011

予約受付中です。

ただいま一番問い合わせが多いこのスカート。たくさん仕入れが出来たので予約を受け付けます。

ポリエステルとヴィスコースのミックスで少しだけスパンデックスが入っています。サイドのウッドのボタンがキュート。そして程よいフレア感。
今期はマキシ丈やミドル丈も人気だけど、やっぱりミニ丈のフレアはかわいい。

色もベージュなのでトップスを大人っぽい物にすれば大人のガーリイスタイルに使ってもらえます。

今日はちょっぴりガーリイな感じなのでFRANCOISE HARDYを。

 



ところで随分時間が経ってしまいましたがマラガの夜の写真です。







夜もライトアップされていて、ご飯をゆっくり時間をかけて食べた後にブラブラとマラガの街を歩くのも楽しかったです。あー、スペイン行きたい。

No comments:

Post a Comment