Monday 12 September 2011

再入荷

再入荷のお知らせです。
カラーリングがとってもキュートなボーダー柄のドレス。今の時期にぴったり。


ショップに出してからすぐに完売になっていたペーズリー柄の素敵なバッグ

そして予約のみでの受付ですが、これで最後の最後になってしまうだろうアイテム、ボリューミーなチュチュスカート
大きめのニットを上から合わせてタイツとブーツというスタイルにもぴったりです。

すべて人気アイテムだった物なので買いのがしてしまっていた方はこの機会にどうぞ!



今日の1曲は昨日グラスゴーでライブを行っていたグラスゴーのバンドErrors.彼らの月一のクラブイベントの名前にも使われている曲The black tent.




ちなみにこれはこないだみんなでカラオケしたとき。右の眼鏡がerrorsのスティーブ。右から3番目がサイモン。みんなベロンベロンでちょっとうける。

No comments:

Post a Comment