Friday 29 July 2011

マザーズバックにEMONI(migスタッフあすみん日記)

いわゆる、ママバック。
子育てママを応援してくれる多機能バックですが、みなさんはお持ちですか?
私もひとつ持っていますが、結局あまり使わずにしまってあります。
ここに、ペットボトルを入れて、ここにオムツをいれて、お菓子に、お手拭に。。。
とかやっているうちに出かける前に、疲れちゃうんです(私だけ?
それよりいつも使うものをだいたい分類してポーチに入れといて
(オムツ入れのポーチのポッケにはとティッシュ、お菓子入れる袋にはお手拭もというように)
ボンボンとバックインバックして、ハイ、オッケーみたいなのが
簡単にバックも変えられるし、忘れ物も少なくなりました。
マザーズバックの多機能ポッケにしまっておいて、他のバックに移し変えるときに
お気に入りのおもちゃやら日焼け止めクリームやら、出し忘れてしまうものがあったりして(これも私だけですか?)

今回、EMONI の新作が色々出ましたが、largeタイプが大きさも
ちょうどいいので、ママバックの大きさにもちょうどいいし、
人とかぶることもないので、おすすめです。







そして、なによりこんなかわいいママバックないです。
淡い卵色に大きなチューリップの柄がさわやか。ボーダーやちょっとした柄物のお洋服と合わせても意外と柄がかぶらずに使えるところも便利です。

No comments:

Post a Comment