Friday 8 July 2011

Dot Dot Dot...

Dot Dot Dot.
The dress on the cover of GINZA magazine.
GINZAの表紙でもかわいいドットのワンピース。
Marc Jacobsのランウェイでもドットだらけ。
Yes!!! from Marc Jacob's runway.


migの新作ドット柄アイテムは

ネイビーにちょっと濃いネイビーのドット柄の刺繍ショーツ。
ウェストの部分には同じ生地でリボンが結べるタイプのベルトが付いてます。

履くとこんな感じです。
シンプルなT−シャツにショート丈のジャケットを合わせたりするシンプルでちょっぴり大人のコーディネイトなどでも使ってもらえると思います。
スモールプライスも魅力的です。

ネイルの教室に通っている友達に今日はフレンチネイルをしてもらいました。

彼女はまだコースを始めたばかりで今日は何人かで練習台になったのですが、意外と上手できっちりと甘皮とかもとってくれました。
話を聞いていると、短気で資格が取れるコースのようなので、私もやってみたいな。
ネイルも出来るようなゆったりした素敵なショップとか出来ると良いな。

No comments:

Post a Comment