Thursday 28 July 2011

BICOLOUR

I love playing with the mixed colour accessories in my simple clothes.
Bicolour clutch is one of the must have item,and yeah the one from Céline is pretty amazing.


(the photos is from here )
But I found the one from COS.

Brown + Pink,my favorite!!
I can fit my purse and mobile,it's perfect for the lazy sunday blunch.


PS- this is one of my favorite blouse from Nanajit,yeah Brown + Pink

シンプルなお洋服のアクセントにちょっとした色物を使うのってかわいい。

Célineのクラッチはファッショにスタの間で大人気。
素敵。
でも私はCOSの物を。
ブラウンとピンクのコンビ。お財布、携帯が入るサイズなので、お友達とのサンデーブランチなんかに持つのにぴったり。スウェーデンのNanajitのお気に入りのブラウスもピンクとブラウンのストライプ。好みってあんまり変わらないな。

今日は久しぶり友達と聴いて2人して盛り上がっていたthe boo radleysの曲を。インディー好きはWake up booのポップなイメージしか無いと思うけど、本当はGiant Stepというアルバムが一番良いのです。ソフトなボーカルにガツンと来るギター。このバンドを聴いてソフトな声でも轟音ギターやって良いんだ!って影響を受けたバンドいっぱいいるはず。
これから数日またギターポップやシューゲイザー聴いてしまいそうです。

No comments:

Post a Comment