Monday 13 June 2011

Pom Pom necklace from the vamoose

I recently discovered the accesories brand the vamoose,all handmade by the designer.
I've got some really nice things from it for myself as well.
one of my favorite is the pom pom necklace.
最近見つけたばかりのアクセサリーブランドthe vamoose.すべてハンドメイドの物で、自分用にもいくつか持ってます。
シンプルなドレスやトップスに合わせて使うのに役立ってるのがpom pom necklace.




the vamoose Pom Pomネックレス  
こちらのネックレス、ポンポンの大きさも大きすぎず、でもちょうどアクセントになるくらいの大きさ。
ヴィンテージパーツを使ったチェーンがとっても上品で、ハンドメイドだけど、ありがちな安っぽさとか全然なくて、トップの写真の様なディテイルの凝ったヴィンテージのドレスなどに合わせても素敵です。
そして冬には、もこもこのニットなどと使ってもかわいい。(これは私がしたいスタイル)
最近ブログを新しくしたこともあるので、こちらのブログを読んでくれた方は定価6900円ですが、20パーセントオフの5500円とさせていただきます。オーダーの際備考欄にブログを見たと書いてくださいね。




これからもこのブランドはもっともっと取り扱って行きたいな、と思ってます。
今日の1曲はとてもかわいくて才能もあるDiane BirchとDaryl Hallが一緒にライブしている物を。
なんか大人の雰囲気で素敵。

No comments:

Post a Comment