Wednesday 15 June 2011

「ね~」あすみん日記シリーズ

最近娘が覚えた言葉がこれ
「ね~」
これ、どうやら、お花のことを指してるらしい
お散歩に行って、花があると、私が「お花、綺麗だね~、ね~」
と言うので、お花=ね~になった様子
このZARA HOMEのPicnicプレートでごはんを出してあげたら、
にしきりに「ね~ね~」言うから何かと思ったら、お皿の花柄がわかるみたい

ね~ね~嬉しそうに言いながら、パンを食べてました。
半分食べてお腹がいっぱいになったのか、パンを私にあーんして(ていうか半分無理やり口に突っ込まれる)
お皿をぶん投げる
プラスチックなので、割れなくてよかったー
これも成長の証とは思いつつ、ちょっとイラっとしながら、片付けてます。。




最後に素敵なママ、米田有希さんのブログ。とっても素敵なライフスタイルでとても憧れます。



No comments:

Post a Comment