Monday 13 June 2011

ビーチスタイル

ビーチではパジャマみたいなショーツにデニムのシャツとかそんなラフな格好するのが好き。
どうせ水着ぬれてるし、そのままビーチで乾かして上からショーツ履くみたいな、感じで一番ラクチン。


今期の秋冬のランウェイでもドット柄すごいことになってます。特にマークジェイコブス。
ドット柄はいつもやっぱり人気。
また8月、9月とビーチホリデイに行くことになりそうなので、それもかねてこれを自分用にも購入しました。
Primark水玉フリルショーツ 
一応ルームウェアーとして売り出されているもの。




ウェストの部分に紐が入っていて、ボタンがついてます(これは飾り)
タンクトップとこのショーツでお家の中のルームウェアーでも良いし、デニムシャツ合わせて、夏のリゾートで着てもかわいいです。
ドット柄やっぱりみんなチェックしているのか、現地のショップでも小さいサイズ完売してます。
仕事で外に出ない日はルームウェアーで夕方まで家で作業したりしてるので、こういうのとっても役立つ。
そしてスモールプライスもかなり魅力的!



No comments:

Post a Comment